ねこよん いつもの散歩みち

50歳代前半で鬱になった、アラ還のオジサンです。心穏やかな時に浮かんでくる事や、鬱に関する事をアレコレ綴ってみます。

週末の夜に… その3

さて、目的の焼肉屋さんに到着。

 

予約はしておいたが、

メニューを改めて見ると、

なかなかのお値段。

普通なら入るのに躊躇する。

 

コースをお願いしたので、

出してもらったお肉を

ただひたすら焼く。

 

私はタンが好きなので、

美味しく頂いた。

 

上カルビやハラミとかあったが、

妻曰く 味音痴の私には、

美味しいけど、高級なお肉の

有り難さは余り分からなかったかも?

 

7〜8種類のお肉を少しずつ頂いたが、

それでもシメのスープとピビンバを

食べたらお腹いっぱい。

食べれなくなったなぁ。

 

お肉より、

魚の刺し身の方が いいなぁ。

とにかく良質のタンパク質は

補給できました。

(結)


f:id:abyssinian_russianblue:20230308175033j:image