ねこよん いつもの散歩みち

50歳代前半で鬱になった、アラ還のオジサンです。心穏やかな時に浮かんでくる事や、鬱に関する事をアレコレ綴ってみます。

コタツ、復活!

2日前にコタツを片付けたと

載せましたが…、

 

ネコ2匹の寂しそうな姿を見ていて、

すぐに復活してしまいました。

ただし電源コードは つけていません。

 

まだネコたちには寒かったようです。

それにコタツの中に入れば

暗くて落ち着くもんね。

 

「(?!、何でまた?)」

みたいな顔してましたが、

しばらくしたら 中に入っていくし

布団の端っこで気持ち良さそうに

寝てるし。

 

でも、これから暑くなるなぁ。

どうしょうか?

 

寝ているキナコ(仮名)です。

因みに 指の間のジュクジュクは

治療継続中です。

診察後なので、ちょっとフテてます。

 

f:id:abyssinian_russianblue:20230506135441j:image

追記

その後、やはり暑いので

翌週に片付けました。