ねこよん いつもの散歩みち

50歳代前半で鬱になった、アラ還のオジサンです。心穏やかな時に浮かんでくる事や、鬱に関する事をアレコレ綴ってみます。

何をやってんだか…

この「散歩みち」にお立ち寄り頂き

ありがとうございます。ねこよんです。

 

本当に「何をやってんだか…」と

いうような仕事中の話です。

(上手くまとめられるかな?)

 

❶ 消耗品㋑を受け取りにいくのと

 (㋑伝票が必要)

 消耗品㋺を調整したもらう為に

(容器.クリップ.複写式㋺伝票が必要)

 ○部署から△部署へ台車を押して

 行きました。

 

②…が消耗品㋺に必要なクリップが

 無いことに△部署に着いてから

 気づきました。

 クリップを取りに○部署へ戻り、

 再び△部署へ。

 

③ 消耗品㋺の調整をお願いして

 消耗品㋑を受け取ろうとしたら

 ㋑伝票を忘れた。また○部署に戻る。

 三度△部署へ。消耗品㋑受領。

 ○部署へ帰還。

 消耗品㋺の調整終了を待つ。

 

❹ 2時間後△部署より消耗品㋺の

 調整終了の連絡が入り、

 四度△部署へ。

 調整済みの消耗品㋺と㋺伝票の

 ○部署控を受け取り、帰還。

 

⑤ 消耗品㋺の伝票に△部署の控が

 残っており、△部署へ持っていき

 ○部署へ帰還。

 

と まあ、○部署と△部署を

❶と❹の2往復で

済むところを5往復してしまい、

「何やってんだか…」でした。

 

②は準備してくれてたものを、

持っていっただけ、

⑤は無人で置いてあるものを

持って帰ればいいだけなんですけど

よく確認すればよかった…。

③は完全に私のポカです。

 

つまらん事で疲れてしまいました。

 

f:id:abyssinian_russianblue:20240111212405j:image