ねこよん いつもの散歩みち

50歳代前半で鬱になった、アラ還のオジサンです。心穏やかな時に浮かんでくる事や、鬱に関する事をアレコレ綴ってみます。

自信を持てない私

この「散歩みち」にお立ち寄り頂き

ありがとうございます。ねこよんです。

 

昨年末、妻の実家に

日帰り帰省した際、義母の一言、

『前と比べて少し元気がないねぇ』

見ていて分かるのか、と

落胆してしまいました。

 

昨年11月頃から自身でも だんだん

覇気が失われていくのを感じました。

仕事の事で自信を無くしてます。

 

やる気が空回りして消耗してしまい…。

やれる事が限定されているので

一定以上の業務は こなせません。

 

「今の私に何が出来るのか?」

周囲の変化に適応しきれない。

私は どうしたいのか…。

 

自信を持って仕事をしたい。

 

これに尽きるかなと…。

でも、なかなか出来ない。

 

年末年始のお休みで元気が戻るかと

思いましたが、状況は変わらず…。

なかなか好転しそうにないので

部門の責任者に相談してみます。

 

思うようにはならないですね。


f:id:abyssinian_russianblue:20240104163316j:image