ねこよん いつもの散歩みち

50歳代前半で鬱になった、アラ還のオジサンです。心穏やかな時に浮かんでくる事や、鬱に関する事をアレコレ綴ってみます。

3つの ‘’ありがとう‘’

ねこよんです。

昨日、忌引での特別休暇、最終日でした。

亡くなった母の手続きは、兄夫婦がやってくれました。これまでの経緯や鬱である事で、『無理するな、任せとけ』と言ってくれますが、申し訳なく思っています。頼ってしまってゴメンなさい。ありがとう。

朝から気分転換に、『リハビリに行っておいで』『御飯食べに行こう』『あたしの行っている体操教室に一緒に行ってみよう』といろいろ言ってくれたりして、気を使ってくれている妻。ありがとう。

それとはてなブログの皆様。ブックマークコメントや“スター”ありがとうございました。いっぱい泣きました。自分の中の感情が少しずつ涙になっていきました。感謝です。ありがとうございます。
f:id:abyssinian_russianblue:20240424173725j:image